4年生最後まで粘り強く
4年東葛予選 松戸地区予選が始まり代表4チームが決まります 去年は代表チームとして決勝に出場しましたが今年は活動自粛もあり高塚FCの公式戦は今年初めて結果以上に何かを得て欲しいです⚽ 結果3−3PK戦でもう一息でしたが3点取り前半リードで折り返す力のあるチームです✨🌟
4年東葛予選 松戸地区予選が始まり代表4チームが決まります 去年は代表チームとして決勝に出場しましたが今年は活動自粛もあり高塚FCの公式戦は今年初めて結果以上に何かを得て欲しいです⚽ 結果3−3PK戦でもう一息でしたが3点取り前半リードで折り返す力のあるチームです✨🌟
高塚FC 3年生 今年度初の松戸市公式戦が行われました。公式試合は昨年度冬以来です⚽ 子供達はドリブルで勝負出来る事を知り、パスやトラップの技術を覚えこれから続く秋の県大会や冬の松戸市大会と目標に向かって頑張ります🔥🔥
最後に勝って!3位入賞 予選リーグ前半相手陣地で優位に試合を進めるも点につながらず0点で折返す 後半早々早いドリブルで攻め上がり落ち着いて左すみにゴール。勢いにのって今度は左からのセンターリングを押込み追加点。2-0で初戦スタート 予選リーグを2位通過し3位決定戦へ (。•̀ᴗ-)✧ 3位決定戦左サイドからドリブルで攻め落ち着いて右サイドにゴ~ル。高塚先制点!後半終盤相手ペースとなり同点に追いつかれPK戦へ。 緊張の中キッカーもキーパーもナイスプレイで4ー2で勝利みんな笑顔で3位入賞! おめでとう╰(^3^)╯ 最高の思い出となったでしょうᕙ( • ‿ • )ᕗ 赤坂コーチGoodJob!Ǵ