どんぐり大会3年
3年生が面白いです 中央浮かせた縦パスから飛び出し1点先取。追いつかれまた点を取返す攻防が続きました。 まわりの応援にも力が入ります。 2対2の同点で折返し後半は高塚ペースで進み結果5対2で勝利! 2戦目は1対1引分。勝点4で3位決定戦へ! 点を取られても取り返す攻撃力と個性豊かな3年生。3年後のどんぐり大会はリベンジを期待 #選手&WATARUコーチお疲れ様でした
3年生が面白いです 中央浮かせた縦パスから飛び出し1点先取。追いつかれまた点を取返す攻防が続きました。 まわりの応援にも力が入ります。 2対2の同点で折返し後半は高塚ペースで進み結果5対2で勝利! 2戦目は1対1引分。勝点4で3位決定戦へ! 点を取られても取り返す攻撃力と個性豊かな3年生。3年後のどんぐり大会はリベンジを期待 #選手&WATARUコーチお疲れ様でした
松戸市内のチームと練習試合をしました いろいろな選手と試合し、ゲームの楽しさやシュートの喜び、強い相手とできる事で沢山しげきを受けました。 低学年も選手メンバーが増え女の子の割合も増えています。これからがとても楽しみです。(◠‿◕)
松戸市長杯 台風の影響で主水グランドが使用出来ませんでしたが、無事整備が終わり主水で市長杯が行われました 5年生大会は4年生中心でのぞみ1-1。善戦し惜しくもPKで敗退。試合後選手からは悔しさが溢れていました💧 6年生は勝利した初戦よりも負けた2戦目に好評価⤴️。結果も大事かもしれませんが2回戦目はサイドを使う意識が見られ、子供達の一つ一つのプレーに力があり内容は良かったです👍選手皆が課題を感じ学んでくれた試合だと思います⚽️